縁結びのばーばまま

仲人をしています。結婚したい人とりあえず集合。

何かが起こるのを待ってる

何かおもしろいことが起こるのを待っている。
誰かが自分を好きになっているのを待っている。
人生が好転するのを待っている。
自分を幸せにしてくれる人は?
自分を笑顔にしてくれる人は?

ずっとこのまま待ち続けますか。

私の好きな言葉
「幸せの扉は開かれてるんじゃなくて、私が押し開けたのよ」ココ・シャネル

自分からおもしろいことを起こす。
自分が幸せをまき散らす。
こう考えてみてはどうかな。

まずは身近なところから。
家族に笑顔。
職場の人にも笑顔であいさつ。
誰かにお世話になったなら「すみません」&ぺこりの代わりに、笑顔で「ありがとう」を。
批判は封印。
違いを認める。

自分レボリューション。
自分の人生のハンドルは自分で握ってるんです。