縁結びのばーばまま

仲人をしています。結婚したい人とりあえず集合。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本仲人協会 福井若狭支部です

お見合いから次々と交際に繋がっています♥妄想婚活から、本気の婚活へ!日本仲人協会はここ小浜にもあります。

誰の婚活ですか?

自分で動いて下さいねっと(ノ´・ω・)ノ ⌒ *結婚相談所に入ったから、あとは仲人のオバハンがなんとかしてくれるやろでは困ります。まず自分で申込む。待ってる間も次候補探したり、女ゴコロを勉強したり(*´艸`)行き詰まったら、仲人と作戦立て直したりとか。うち…

友だちから恋人へ

友だちゾーンから恋人ゾーンに連れ出す方法。「恋人としてつきあいたい」と告白あるのみ。振られることが怖くて、ずっと友だちのままでいいのなら、永遠に友だちのまんまです。でもいきなり告るってどーよ?こちらの記事を参考になさってみては。マイナビニ…

思いちがいがご縁を遠ざける

なんでも悪い方に考えがち。電話やメールの反応がイマイチに感じても、迷惑なのかなとか、嫌われたかなと、先回りして悪く考えないように。うちのような仲人と一緒に婚活してる人は、迷わず仲人にSOSを。そんな人の方がうまくいってます。あなたの味方は私だ…

壁なんかぶっ壊せ!

壁なんてぶっ壊せ!親と同居せなあかんとか、婿養子さんもらわなあかん。地元の人としかあかん、再婚者はあかんとか。そんなもんなんとでもなるんです!結婚したいのに、できんような壁を作ってるのは案外自分自身かもしれないよ。一人で決心がつかなんだら…

【阪神タイガース】小林繁

「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするな」野球人 小林繁

失敗と成功

うまいこといかんとこでやめるから失敗なんや。できるまでやったら大成功なんやで!

まずは会ってみよう!

どんなにプロフィールを分析しても、会ってみて、おつきあいしてみないとわからないものです。

原石くんを探せ!

どこにおるんやろなー。今日も一緒に未来の夫君探し。ダイヤモンドもゴールドも最初っからピカピカやないんやで。原石を磨いたり精練したりして宝石や貴金属になってることをお忘れなく。

いかがお過ごしですか?

どうしてるかなと四六時中考えてます。何かあったらすぐ連絡下さい。各自のペースがあるので、こちらからヤイヤイ言うのは控えています。LINEやメールなら24時間受付です。悲観的になりそうになったら、一人でヘコまず必ず連絡下さいね。

ほんとに大事なのは

年収に釣られるな。そんなことにこだわっていると、いいご縁を見逃すよ。お金に苦労する人は、お金がどんなにあっても苦労する。

光陰矢のごとし

もう今月も終わりかいな(´・з・`)はやいわー。来月もよろしく( ^ω^ )

ほめ上手はおつきあい上手

ほめ上手はおつきあい上手♡お世辞を言わなくていいんです。相手のいいな♡と感じた点を口に出すだけ。男性が女性にホメ言葉って、一歩間違えるとセクハラになってしまうので……この続きは会員さんのみにお伝えしています。

案ずるより産むが易し

相談もほどほどに。 案ずるより産むが易しやで(^^)せっかくシステムが使えるのだから、どんどん申し込んだ方がいい。写真を変えてからとか、失恋の傷が癒えてからとか、そんなのんびりしてる時間ないんちゃうかな。がんばって°.*\( ˆoˆ )/*.°

待ち合わせは時間厳守

お見合いは会社面接のつもりで。待ち合わせ時間の10分前には到着できるよう心掛けて下さい。

相手のあることやもんね

相手あることって、なかなか根気いるね。なんと言ったらいいのか( ー̀дー́ )婚活は1日でも若いうちに始めた方がいい。例えあなたが何歳でも、未来から考えると今日が一番若い日です。

モチベーション

私のモチベーション。みんなのやる気が見えた時。積極的に婚活に取り組んでくれてると、うちかてなんとかせなあかん!と寝ることも食べることも忘れて動き回ってる。みんなのモチベーションが上がるのはお見合いがうまいこといくことやろ?なんとか会わせて…

なりきる

『なりきる』時にはそんなことも必要。誰だって最初から自信満々なワケがない。しかし自分を過小評価しすぎても、人生こじんまりになっておもしろくないで。カッコ悪くたっていいよ そんな事問題ない。君の事笑う奴はトーフにぶつかって死んじまえ!です 笑h…

みあって!みあって!

お見合いはバトルじゃないんです。 相手の弱点探しより、まずはいい面を見つけるように。

こけたら立ちなはれ

うちも時々、頭ガツーンと打つことがある。がんばっても成功するばかりではない。失敗したり傷つくことの方が多いかな。「こけたら、たちなはれ」松下幸之助さんの残してくれた言葉。

結婚相談室の醍醐味

普段の生活範囲では出会えないような方と出会えます。皆さん結婚を前提に交際を考えている方ばかり。

待っていますね!

プロポーズってうれしい♡そんな素敵な報告を待っています。

いい男なら

支払いはスマートに。お見合いの時のお茶代をワリカン?そんな男性はお見合いに不向きちゃうかな。

だいじょうぶ。

ヘコむなよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧きっとぉー あーんたにお似合いのひーとーがーいーるぅ♪(Song by 欧陽菲菲)仲人士と二人三脚の婚活 ・ 木村豊子結婚相談室

失敗なんてない

お見合いに失敗なんてない。あなたの結婚相手ではなかっただけ。この広い世界から、たった一人の結婚相手を探してるんやもん。深く落ち込むことなんかない٩(๑`^´๑)۶次いこ!つぎ♡婚活疲れなんて言わせないよ( ^ω^ )ฅ

うちらならできる!

うちらならできる!一緒に探そう、未来の結婚相手を。人生はジェットコースター。あっという間に月日が経つ(-ω-*)今やらずして、いつやるの?

安全第一

木村豊子結婚相談室なら安全安心です。パーティや街コンで出会った男性と連絡先交換をして、怖い思いをしたことがありませんか?うちはお見合いからご成婚までずっと仲人の目が光っています。登録会員は全て身元のはっきりした方ばかり。仲人である私も加盟…

入会後あるある

入会後しばらくは睡眠不足にご注意下さい(๑¯ω¯๑)

「ラブストーリーは突然に」では困ります

面談やカウンセリングは必ず予約をして下さい。こちらも準備が必要ですし、他の会員さんと約束している場合もあります。突然うちにお越しになった場合でも、次回の予約だけをしてお帰りいただいています。ご理解よろしくお願い致します。

いつでもどこでも

ネット環境が整っている場所であれば、 スマホ、タブレット、パソコンから、いつでもどこでも、お昼休みでも婚活に取り組めます。