縁結びのばーばまま

仲人をしています。結婚したい人とりあえず集合。

ドンカン力

鈍感というとトロいとか鈍いとかダサいイメージですが、恋愛には鈍感力も必要です。

メールの返信が遅い。
既読にならない。
既読になっても放置。
電話に出てくれない。
早く切ろうとしていた(電話)
デートに誘ったがその日はダメといわれた。

交際についての悩みはつきません。
お相手は一日中あなたの連絡ばかりを待っているのではありません。
仕事がいそがしい時ではなかったですか?
まわりに人がいて電話しづらかったのでは?
その他いろいろあちらにも理由があると思います。

交際自体うまくいってるのであれば心配することはないです。
デート中も不満そうで退屈してるのなら別ですが。

いちいち神経質にならず、鈍感力を発揮しておつきあいしてみて下さい。
自分のペースと相手のペースが合わなければ、自然と分解しますって…

それ、あかんやん(゚Д゚)!

いいんです。
お互いが楽しく感じる人をまた探しましょう。
ほどよく鈍感で、ほどよくお気軽に。