縁結びのばーばまま

仲人をしています。結婚したい人とりあえず集合。

縁結びのおまじない「ラシク」

f:id:kimuratoyoko:20200207150110j:plain

男女平等の世の中やのにな~

恋愛や婚活では「男らしく」「女らしく」がなにげにフィットします。

 

豪快なおっさん女子。

何かにおびえたような気弱男子。

こういう人たちはお友達止まりになるお覚悟を。

恋愛対象外になることが多いです。

 

人気のあるのは「男らしい男」や「女らしい女」。

お互い異性の出会いを求めてるので、もっともと言えばもっともの話。

こういう傾向をきちんと知ってから、出会いの場に行くと楽しいです。

 

顔の良し悪しはそれぞれ好みがあるので、あまり気にしないでいいです。

めっちゃイケメンの彼氏を紹介してもらうことも、美人の彼女を紹介してもらうことのある私です。

いつも楽しみにしてるけど、まあそう大したことない(笑)

 

女の子!

体型を隠したいためか筒状のシルエットの服着てくる人おるけど、全く隠せてない。

冬はメリハリのないサンタのようなブーツ。

デブがまるわかり。

逆に強調されてるかも。

ファッションはりんごちゃんを見習って下さい。

ああいうぽっちゃり女子はいいご縁を引っ張ってきます。

 

ぽちゃさんは、3首(首、手首、足首)は露出!

エストがなくてもウエストはここやでという切替えをもってくる。

服の素材はしなやかで揺れる感じのものを。

これで「女らしさ」が出ます。